飛鳥と山下と、時々、与田

飛鳥、美月、与田ちゃん推しオタクの戯言

乃木坂メンバもすなるブログといふものを、私もしてみむとて、するなり。

初めまして、紀貫之です。

 

冗談です、アリクイ五郎です。笑

 

このご時世にブログなんて、、、と私自身思いますが、

理由は2つ程ございましてね。

 

ひとつは文章力をつけたいなと犇々と感じるからです。

まだ学生なんですが、最近活字に触れる機会が殆どなく、

いざ文章を書いてみると酷い有様なんですよねぇ、、、。

 

もうひとつは乃木坂46(以下乃木坂、乃木)のライブや握手会に行って

その時の感情は残したいなぁ、と思った所存です。

でもこのご時世、Twitterに書き込めばいいじゃないと思います。

しかし私個々人の戯言で、FF様のTLを埋め尽くすのもどうかなと思う所存でこちらでロング呟きをさせていただきます。

もし見てもらいたいのであればURL貼って呟けばいいのです。笑

 

また、私が乃木坂にはまりだした2018年6月から

振り返りたいなぁ~と考えているので、

ブログでつらつらと書き連ねたいなと思います。

 

飽き性なのでつづくかわかりませんが

どうぞよしなに。


追記

過去にあった出来事は

分かりやすく日にちを弄っていますので

ご了承くださいまし。